カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

火の4 Four of Fire


f:id:frapono:20230101195121j:image

素晴らしい幸せのカードです。

このカードは、これまでの辛い経験や努力が報われるだろうと伝えています。

ですから、今はまだ成功やその気配を感じることができなくても、疑ったり心配したりしないでください。

 

とはいっても、物事や計画が思うように進んでいないときは不安を感じることもあるかもしれません。

蒔いた種が芽を出すまでには時間がかかるものです。また、あなただけでなく関わる人たちにとっての最適なタイミングというのも必要になってくるでしょう。

ですから、思うように物事が進んでいないなと感じたときは、「これは一時的な時間調整が水面下で起きているだけ。だから大丈夫!」と思うようしてください。

 

大切なことは、あなたの周りで何が起きていようとも、自分の人生に集中して生きることです。そうすることで、全てはうまくいき、安定し、強化されていくからです。

 

また、感謝をすることで、家庭や仕事、パートナーシップなど円満な人間関係を築くことができます。あなたの周りにいる人達に優しい言葉をかけたり、愛のある行動をしましょう。するとあなたが与えたその愛の波動が巡り巡ってあなたに戻ってくることになるでしょう。