カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

なぐさめの天使

 

f:id:frapono:20210628182515j:image

 

今のこの状況は人間的に成長するためにあるのです。

思うようにならなかったり、理解してもらえなかったり、ため息が出てしまうような日々でしょう。

悲しみや怒りを感じることも多いかもしれません。

 

あなたが自分を責めたりする必要はありません。

周りにいるほとんどの人があなたと反対のことを選んだとしても、あなたはそのまま自分の信じる道を進んでいくだけです。たとえあなたのことを誰かが「変わった人」と思っても構いません。

 

あなたには他の人たち以上に物事に対する洞察力があります。

物事の表面だけでなく、その裏側にある事実を見ようとする力です。

 

しかし、今はちょっとなぐさめが必要なのかもしれません。

感情的になった心を癒やし、クールダウンさせましょう。

 

なぐさめの天使は、あなたの傷ついた気持ち、やるせない気持ちを理解しています。

今少しの時間だけでもなぐさめの天使に寄り添ってくれるようにお願いしてみましょう。あなたは一人ではないということを思い出してください。