カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

スピリチュアルな豊かさ SPIRITUAL ABUNDANCE

 

f:id:frapono:20220707013246j:image

 

このカードは、あなたがどんなときでも天使から見守られているということを伝えたくて現れました。

物質的な不安があるときも、家庭や仕事のことで心配になるようなことが起きたときも、ネガティブな思いに心を占領されないようにしてください。これは簡単なことではないかもしれませんが、できるだけあなたの心を平和に保ち冷静であるように努めましょう。

 

私たちは誰しもスピリチュアルな生き物です。これまで霊性が閉じ、眠っていた人たちも、昨今のこの混沌とした世界を生きる中でやっと目覚め始めているようです。

 

このカードを目の前にしているあなたもそうです。あなたはすでにスピリチュアルな視点から物事を深く見つめることができる人で、目に見えない世界について、あるいは世の中の裏やこれまで隠されてきた真実を調べることに努力を惜しまない探究心旺盛な人です。

 

やっと今あなたが本来持っているスピリチュアルな豊かさが大いに発揮される時期にきました。これまではあなたの感性を理解できる人が少なかったため、「ちょっと変わった人。」「ユニークな人。」と思われることが多く、肩身の狭い思いをしたこともあるのではないですか。

 

これからの人生、これからの時代をうまく生きるために、あなたのスピリチュアルな感性や知識がより必要となっています。それは自分のためだけでなく、大切な人たちを導く重要なツールとなるでしょう。

愛と調和を軸に奉仕していけば、神と天使の豊かさを受け取ることができるはずだと、このカードは伝えています。