カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

シンクロニシティ SYNCHRONICITY


f:id:frapono:20230627185722j:image

 

ありがとう、天使たち。私はあなたのタイムリーな助言とサインを信頼します。

 

すべての物事には裏と表、別の言い方でいえば陰と陽があります。

あなたにとって「最悪だ」と思える出来事が起きても、別の視点から見れば「大切なことに気づくための最高のチャンス」でもあるということなのです。

 

たとえば、コインの裏ばかり見ていたら、表にどんな模様が施されているのかを知ることはないでしょう。

今のあなたはコインの裏側ばかりを見て嘆いていませんか?コインをひっくり返すことができることを忘れていませんか?

 

人生に偶然の出来事などはありません。すべてが導かれているのです。

このカードは、最近あなたが苦労している出来事には理由があると伝えています。

今あなたが抱えている問題は必ず、最適なタイミングで解決していくでしょう。ですから、悲観的になりすぎないようにしてください。

 

「最悪」に意識をフォーカスするのではなく、「最高」に意識をフォーカスしましょう。なぜならば、意識が現実を創るからです。

 

今あなたが出会う情報や人々を通じて天使があなたに天界の導きを送っていることを信じましょう。あなたが元々持っているスピリチュアルな感性を信じましょう。

そうすることで、あなたの人生にシンクロニシティ(共時性)が起こり始め、あなたにとってふさわしい場所へと自然に導かれていくでしょう。