カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ポジティブなエネルギー Positive Energy


f:id:frapono:20210812041242j:image

 

問題が生じたり、物事が順調に進まなくなったときは、あなたがどれだけポジティブでいることができるのか、どれだけ信念を持ち続けることができるのか試されているときかもしれません。

 

こんなときは、簡単にネガティブな感情に支配されやすいものです。

ですから、あなたが求めていないような内容を流すテレビやラジオ、あるいは情報を遮断することもあなたをネガティブなエネルギーから守る一つの方法です。

 

怖れることはありません。

あまり怖がりすぎないことが今あなたに必要なことなのかもしれません。

「最悪な場合」に備えてプランをいくつか準備することは大切ですが、過度にまだ起きてもいない(起きるかどうかもわからない)「最悪な場合」を想像して気持ちが暗くなることだけは避けてください。

 

心配することはありません。

あなたも、あなたの大切な人たちも皆守られています。

心配するよりも、希望を持つこと、そしてポジティブに今あなたがするべきことにフォーカスしていくことが一番大切なことです。