カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

信頼しなさい TRUST

 

f:id:frapono:20230709174548j:image

 

このカードは、今はとにかく信頼するときだと伝えています。

物事が動かないときは、無理に動かす必要はありません。気持ちは焦るでしょうが、ときに静観する時間も必要なのです。

焦って無駄に動くよりも、自分の望む形をポジティブにイメージしながら楽観的でいることが大切です。

 

また、いろいろとやらなければならないことが山積みなときは、人の援助を受け、少しでも背負っているものを軽くすることも必要です。

なんでもかんでも自分でやろうとすると、ストレスで心身に問題を生じさせてしまいます。心も身体も疲弊すると、ポジティブでいることが困難になってしまうことがあるからです。そうなってしまっては本末転倒だと思いませんか。

 

また、このカードは、たとえ今はまだプレゼントの中身が何なのか教えられていなくても、天使たちがあなたにとって素晴らしいものを用意してくれていることを信頼しましょうと伝えています。

あなたは自分の欲しいと思うものや状況を引き寄せることができます。しかし、それはあなたがどれだけ天を、宇宙を信頼しているかによるでしょう。

疑うのではなく信頼すること。

今のあなたにはこの言葉がとても重要なのかもしれません。