カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

還元する GIVE BACK

 

f:id:frapono:20230710232041j:image

 

このカードは、今日は見返りを求めず、期待したりせず、ただ奉仕する日だと伝えています。

これまで助けてくれた人、いつもサポートしてくれている人、心の支えとなっている人たちに、感謝の気持ちを優しさや愛情ある行為で返しましょう。

 

自分がされて嬉しかったこと、助かったと感じたことを、今度はあなたがその相手やあるいは他の別の人にやってあげるのです。

笑顔で対応する、相手のことを褒める、親切にするなど、それらは大袈裟ではなくごくシンプルな行為でしょう、あるいは取るに足らない些細なことかもしれませんが、この愛のエネルギーはいずれ巡り巡ってあなたのところに形を変えて戻ってくるのです。

 

ついつい与えてばかりいる、あるいは与えることだけが素晴らしいと思ってるならば、受け取ることも同じように大切なことだということを忘れないでいてください。

大切なことは与えることと受け取ることのバランスが取れているかということです。

 

このカードは、何かを得たい、知りたいと思ったら、自分から働きかけることも必要だと伝えています。

また、人生に何かをもたらすという豊かさの「てこいれ」をするには、双方での働きかけが必要

すべては与え、受け取ることなのです。

宇宙があなたの願いを理解していると信じ、神聖なタイミングで、それをもたらしてくれることを信頼しましょう。