カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

直感に耳を傾けなさい LISTEN TO YOUR INTUITION

 

f:id:frapono:20240324220316j:image

 

現在の状況にたどり着くまでに、あなたは自分の直感を信じて、様々なことを選択してきました。

「直感は進むべき正しい方向へと導いてくれる。」

それは、経験してきたあなた自身が一番よく理解していることでしょう。

 

現在、ポジティブで大きな変化を体験しているあなたに、このカードは「自らの内なる導きに耳を傾ければ、決して間違うことはありません。」というメッセージを伝えています。

直感は天使からのメッセージであり、信頼できるものだということを改めて今のあなたに感じてほしいのです。

 

大きな変化に圧倒されそうな感覚に陥るかもしれませんが、心配する必要はありません。大きなチャンスだと捉え、本来あなたが持っているポジティブさで対応していけば、必ず物事はうまく流れていくことでしょう。