カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

リクエストの天使

 

f:id:frapono:20240322175913j:image

 

リクエストの天使とは、あなたが忘れずに天使に願い事をリクエストするよう促し、導いてくれる天使です。あなたがひとりでないこと、天使が側にいることを思い出させてくれます。

 

それがポジティブでワクワクした喜びを感じるような変化であったとしても、「変化」を体験するときは、不安になったり、プレッシャーやストレスを感じるものです。

特に、これまで経験したことのないことをスタートさせるときは尚更です。

 

今あなたに起きている変化は怖れるものでもなければ、過度に心配する必要のないものでしょう。しかしながら、これから起きることに対する期待やワクワクした感覚よりも不安のほうが強いとき、気持ちが後ろ向きになりそうな時は、天使に不安なあなたを支えてくれるようにお願してみましょう。

 

天使からのサポートを受けたいのであれば、あなたが希望していることを天使にリクエストしてください。

リクエストしたらあとは「うまくいく!」と信じていましょう。

ただ、天使にお願いしたからといって、何もせず待っているだけいいということではありません。

努力したり、今自分ができること真摯に取り組んでいくことだけは忘れないようにしましょう。