カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

行動する時期です/牡羊座の新月 It's time to take action / New Moon in Aries


f:id:frapono:20200306171153j:image

 

牡羊座は「開始する」という性質を持っています。ですからこれからの12ヶ月の計画を立てるにはとても良い時期です。

 

このカードはあなたが今正しい道の上にいて、素晴らしい変化の方へと進んでいっていることを表しています。


宇宙はあなたに「イエス!そのまま前進して大丈夫ですよ!」とメッセージを送っています。ですから不安が出てきたり臆病風が吹きそうになっても、あなたとあなたの進む道はポジティブなエネルギーに包まれているということを忘れないで下さい。

 

ベストを尽くしましょう。

あなたにできることをただ一生懸命やっていきましょう。

誰かと比べたり、自分ができないことを無理して、偽って頑張る必要はありません。

そして、キーワードは「楽しむ」ことです。

新しい世界を知ることや、新しいことに挑戦するとき、あるいは普段の生活において、自分にできるかなと恐れて尻込みするよりも、「どんなことが待ってるのかな?」「よーし楽しむぞ!」というようなワクワクする気持ち、好奇心を持って関わっていくようにするといいでしょう。

 

〈このカードの月の教え〉

牡羊座の新月は1年の中でも最初の新月です。月のエネルギーを活用したいなら、牡羊座の新月の時期に月のワークなどを始めると良いでしょう。