カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

プラス思考でいきましょう STAY POSITIVE

 

f:id:frapono:20200308011530j:image

 

このカードは、もう一度あなたに信念を抱いて欲しくてあなたの前に現れました。

 

不安や心配があるのならばヒーリングの大天使であるラファエルに取り除いてもらうように助けを求めてください。

温かいグリーン色の光であなたの頭のてっぺんから足の先までが優しく包まれる様子をイメージしましょう。

 

今のあなたは物事を楽観的に捉えることができていますか?

このカードは、ポジティブであること、不安より希望を持っている人のほうが病気の予防を心がける確率が高いと伝えています。

 

マイナスなことは思ったり、言わないようにするほうがいいということは誰もがわかっているでしょう。しかし「わかってる」だけで実行しないならば何も変わりません。

 

あなたの、そしてあなたの周りの人たちの心と体の健康が気になるのであれば、前向きな言葉を選び、必ず物事は最善なものになると信頼しましょう。