カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

エネルギーの増進 INCREASED ENERGY

 

f:id:frapono:20210722050626j:image

 

最近ちょっと体や心が疲れているなと感じていますか?

そんなあなたに「癒やしが必要だよ。」とこのカードは伝えています。

 

疲れているときは、いろいろと体の不調も出やすくなります。

そして体が思うようにならないとそれは心にも悪影響を与えるものです。

 

疲れたときは大天使ラファエルから癒やしのエネルギーをあなたへと注いでもらいましょう。またあなたのエネルギーや生気を奪うエーテルコードを切ってもらうようにお願いしてください。

 

心身のエネルギーを高めるために、質の良い食事を取るように心がけることも大切です。

自然食品は少し値段が高いかもしれませんが、心と体の健康のための投資だと思って、できる範囲で生活に取り入れてみると良いでしょう。