カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

心を開いて 大天使チャミュエル OPEN YOUR HEART Archangel Chamuel

 

f:id:frapono:20240319123549j:image

 

大天使チャミュエル、私の心の周りにある壁を取り除いてくださり、ありがとうございます。

 

大天使チャミュエルのチャミュエルという名前には「神を見る者」という意味があり、神さまの視点に立って物事を見る目を私たちに与えてくれる天使です。

 

このカードが現れたときは、あなたにとって大切な人たちとの関係を見直したり、修復したり、あるいは健康的で信頼できる出会いを求めて動き出す時期が来たというサインでもあります。

 

このカードの大天使チャミュエルは、過去に経験した失望や落胆によってあなたが築きあげた心のバリアを今こそ取り除き、心を開いて人間関係を再構築するように促しています。いつまでも殻に閉じこもっているのは終わりにして、喜びと幸福に満ちた道を選ぶと決めてください。あなたの心と身体にとって健康的な選択をしましょう。

 

大天使チャミュエルは、あなたが愛する人たちと楽しく過ごし、自分の人生の目標に対して充足感を得られるように手助けをしてくれます。

あなたは喜びを感じながら生きるために、この世に生を受けたということを忘れないでいてください。