カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ16 人生経験 大天使チャミュエル Life Experience Archangel Chamuel

 

f:id:frapono:20230818151139j:image

 

大天使チャミュエルは「神を見る者」という意味の名前を持つ大天使です。

チャミュエルに見えないものはありません。何かを失くしたら、探すことを手伝ってくれます。ソウルメイト、仕事、人生の目的など私たちが本当に求めるものが見つかるように助けてくれる大天使です。

 

このカードを目にしたあなたは、もしかしたら最近人生観が変わるような出来事を経験したり、あるいはこれまで持っていた常識を覆すような真実を知る機会があったのかもしれません。

 

このカードは、古い概念、思想、思い込みなどを手放すときが来ていますと伝えています。

あなたの行動の自由を奪う古い考えから自分を解き放ち、新しい道へと前進しましょう。今はまだはっきりと道筋が見えないかもしれませんが、とにかく一歩進むことです。もう先延ばしにしたり、迷ったりしないでください。

 

情熱的に行動を起こすことも大切なことですが、瞑想をして自分の内側を見つめることも忘れないでください。

あなたが求める答えは、行動することと瞑想することの両方によってもたらされるでしょう。