カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

祈りの奇跡 大天使サンダルフォン THE MIRACLE OF PRAYER Archangel Sandalphon


f:id:frapono:20230516173725j:image

 

大天使サンダルフォン、私の祈りを天に届けてくださり、ありがとうございます。

 

大天使サンダルフォンは、地上界の祈りの言葉を天国に運ぶ天使です。また、自分の中の世界を豊かにする方法を求める人を助け、同じ気持ちの人たちを探すことにも手を貸してくれます。

 

あなたは最近何かを天に祈りましたか?

このカードの大天使サンダルフォンはあなたの祈りが手に届けられたことをあなたに知ってもらいたくてあなたの前に現れました。

 

祈ったことが現実に現れるにはちょっと時間がかかることもあるかもしれませんが、心配しないでください。

祈りは届けられたのですから、焦ったり不安になったりする必要はないのです。今できることは、愛と感謝の気持ちで日々を過ごし、楽観的であることでしょう。

 

大天使サンダルフォンは音楽とも深い関わりのある天使です。

心を落ち着かせるために音楽を聞いたり、楽器を演奏するなどして、音楽の持つ神聖なエネルギーと繋がる手助けをサンダルフォンがしてくれるでしょう。

 

今あなたが感じていることや思っていること、あるいは行おうとしていることは「正しい」と天使は伝えています。ブレることなく自分の信念に自信を持ってください。

引き続き自分自身と会話をしていきましょう。これはあなたを守っているガイドや天使とあなたの神聖な会話でもあるからです。