カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

聖なるお医者様 大天使ラファエル THE DIVINE PHYSICIAN Archangel Raphael

 

f:id:frapono:20221110021321j:image


体の不調はあなたへのメッセージです。

疲れている体や魂を休ませるための時間を作ってください。

 

このカードは、ゆっくり目を閉じ、大天使ラファエルと癒やしの天使たちに、あなたの体の上に手をかざしてもらい、癒やしのエネルギーを注いでもらいましょうと伝えています。

 

またこのカードは、体の状態を決めるのは心だと伝えています。

今のあなたは体の不調の方に意識が向きすぎているのかもしれません。「病は気から」という言葉もあるように、体の不調を気にすれば気にするほど、かえって不調が続くこともあります。

 

ですから、できるだけ体の不調に目を向けないよう意識をコントロールしましょう。また、自分の身体と健康に関する良いところに目を向けて感謝しましょうとこのカードは伝えています。

 

「私は健康!」と何度も心の中で言ってみるといいでしょう。

感情を入れる必要はありません。感情を入れて言おうとすると「でも、本当は健康じゃないんだけど。。。」というような思いが出てきて邪魔をしてしまうかもしれませんから。

 

またあなたの(あるいは誰かの)健康について祈ることによりあなたの(あるいは誰かの)身体に癒やしが起きるでしょう。

健康に関する問題が改善されるよう祈ってください。あなたの祈りは必ず天に届きますから、すぐに結果が現れなくてもネガティブにならないことが大切です。