カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私たちに不安を預けてください GIVE US YOUR CARES

 

f:id:frapono:20220417212702j:image

 

不安なことや気がかりなことがあるときは大天使ラファエルにその心配事を心から手放せるように、また状況が良くなるように力を貸してもらいましょう。

 

特に健康に関しての恐れや不安を持ち続けると、その恐れの波動が現実に反映され、体調が優れないという状態をより長引かせることになるでしょう。

 

このカードは、もっと人(または天使)に頼って、今抱えている問題を軽くしてほしいと伝えています。

 

不安になったときは慌てず、過剰に反応しないようにしてください。その代わりに深く深呼吸し心を落ち着かせるようにしましょう。

 

このカードは、恐れを天使に託すには、天使に手紙を書く、大きな声で天使に話す、心の中で自分の気持ちを話す、深く息を吸い込み不安な気持ちを神や天使のもとへ吐き出すなどの方法で恐れを手放しましょうと伝えています。