カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

祈りの奇跡 大天使サンダルフォン THE MIRACLE OF PRAYER Archangel Sandalphon

 

f:id:frapono:20220422183800j:image

 

大天使サンダルフォンは地上界にいる私たちの祈りの言葉を天国に運んでくれる大天使です。精神性な豊かさを求める人を助け、また同じ思い、考えを持った者同士を繋いでくれる天使です。

 

祈りの持つ偉大なパワーを信じてください。

いつになったら祈ったことが現実になるのか、本当に祈りは天に届くのだろうかといろいろ考えるのはやめて、今はただ祈ることに集中しましょう。

 

このカードは、期待することをやめて、あなたが祈りを捧げた時点ですでにあなたの祈りは天に届いているということに気づいてほしいと伝えています。

あなたが抱えている不安や懸念を祈りと共に天に委ねてください。

 

大いなる叡智の下、すべてはうまく取り計らわれるようになっていま。ですから心配というネガティブなエネルギーの影響を避けるためにも、過度に心配しすぎないようにしましょう。