カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

祈りの奇跡 大天使サンダルフォン THE MIRACLE OF PRAYER Archangel Sandalphon

 

f:id:frapono:20220126195205j:image

 

大天使サンダルフォンは地上界にいる私たちの祈りの言葉を天に運んでくれる天使です。あなたの強い願い、奇跡を求める思いをサンダルフォンに託してください。

 

状態が良くなっているのか悪くなっているのかわからない。。。進んだかと思ったらまた下がってしまうような状況に心は疲弊しているようです。

自分の願いはただの絵空事であり、現実に叶うことはないのではないか、結局ただの理想で終わってしまうのだろうかと感じているのではないですか。

 

このカードは、あなたに祈ること、願うことを諦めないようにと伝えています。そして行動することを止めないこと。

あなたの祈り、願いは天に届いています。ただ、それが現実になるには時間がかかることもあるということを理解しましょう。

 

祈りには大きな愛のパワーがあります。

どうか、愛と感謝を祈りに込め、信じることを諦めず前向きでいてください。