カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

求める ASK

 

f:id:frapono:20220818184415j:image

 

助けを求めることに対して罪悪感を持ったり、人に頼らず自分で解決しなければならないと無理をしないようにしてください。

 

不平不満を言って心をネガティブにしてしまうくらいなら、せっかく頑張っていてもストレスだらけで、それはあなただけでなく周りの人たちにも悪影響を与えてしまうでしょう。

 

自分から求めなければ、欲しいものは与えられません。

必要のないプライドは捨てて、困ったときには素直に助けてほしいと頼みましょう。

 

このカードは、いつでもあなたは天使に、あるいは他者に助けを求めることができるという事実を伝えたくて現れました。

 

祈りも同様です。困難があるとき、心配なことがあるときは天に祈りを捧げましょう。

神や天使の前では強がる必要はありません、そのままのあなたの思い、感情、心の声を天に送り、あなたに知恵とサポートをくれるようにお願いしてください。