カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

星を頼りに進む NAVIGATING BY THE STARS

 

f:id:frapono:20220818184616j:image

 

“至福を追いかけなさい。”

 

今、世の中で起きていること、あるいは周囲で起きていることが、これまでとは違う速さで進んでいると感じることはありませんか。

次から次と起こる問題や、それに伴う課題を目の前にして気づかない間に私たちは精神的にも身体的にも大きなストレス、ダメージを受けています。

 

もしあなたが情報に振り回されやすいタイプであれば、気分の下がるようなテレビ番組は見ないようにしたり、ネット情報も必要なものだけ活用するといいでしょう。

どんな情報を聞いても、見ても動じない心を持つことができなければ、その情報の意図に簡単に飲み込まれてしまいます。

あらゆる情報が溢れたこの混沌とした世界を生きていく上で、起きていることを冷静に分析し、何が正しい情報なのかを見抜く力を持つことが必要とされています。

 

あなたがインスピレーションに従いながら、心穏やかに過ごすことができていると、たとえ外の世界が騒々しく、様々なことが起きていても、あなた自身はそれに左右されることはありません。

 

このカードは、恐れや不安を軸に行動するのではなく、自分のハート、また自分に喜びをもたらすものの指示に従いましょうと伝えています。

あなたが求めているものは今すぐ手に入るかどうかはわかりませんが、肩の力を抜いて、辛抱強く、至福を追いかけ続けてください。あなたの人生は神に導かれています。

自分の星(直感)を信頼し、素晴らしいタイミングであなたに必要な出来事が起きていくでしょう。