カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

誰を許す必要があるのですか? Whom Do You Need to Forgive?

 

f:id:frapono:20220124181224j:image


長い間心の中に蓄積されている怒りや恨みなどの「負債」を解消してください。

 

それらを手放さないことには、あなたが求める太陽の降り注ぐ「素晴らしい夏」はやってこないでしょう。

新しい未来を迎え入れる準備を始めるためには、今、過去の古いもの(感情や古傷)に別れを告げなければなりません。

 

このカードは、あなたが許せずにいることから自分自身を解放することで、祈りの答えが得られることを示唆しています。

 

あなた以外の誰かを許そうとする前に、まずは「誰かを許せないと思っている自分」を許してあげましょう。また、傷つき、ずっと心に悲しみや怒りを持ち続けてきた自分も許してください。

 

傷ついていた自分自身が癒やされること、許されることがまずは一番大切なことです。