カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

創造的なプロジェクト CREATIVE PROJECT

 

f:id:frapono:20220122170832j:image

 

このカードはあなたに何かを「創造する」ことを勧めています。

 

人前で何かをしたり、公に発表したりするものでなくても、自分一人で楽しんだりするようなことでいいのです。

 

絵を描いたり、文章を書いたり、楽器を演奏したり、オリジナルのレシピで料理を作ったり、あなたの好きなこと、してみたかったことを利用して創造的な活動をしてみましょう。

 

上手にやろうとか、完璧にしようとするのではなく楽しむことを優先してください。

このカードは、自分に宿っている芸術性を解放し、自由な形で表現することが大切だと伝えています。またずっと先延ばしにしていたことを始めるタイミングだとも告げています。

 

何かを創り上げるという喜びや情熱を感じてください。

喜びや情熱の持つエネルギーにより、あなたが今抱えている悩みが軽くなったり、また問題解決の糸口が見つかったりするでしょう。また人生の目的を再確認できるようになります。