カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

奇跡を期待しましょう EXPECT A MIRACLE

 

f:id:frapono:20231031174541j:image

 

大天使ラファエルは、今あなたが不安や心配事を抱えていることについて、こう伝えています。

「状況を受け入れ、悲しみや怒りではなく祈りと愛を注ぎましょう。」

状況を受け入れるということは、状況を悲観的に見ることでもなく、奇跡を諦めることでもありません。

起きていることに対して抗うのではなく、すべてを天の流れに任せ、身を委ねましょう。

 

特に、健康問題については、祈りや前向きな考え、聖なる介入のおかげで、改善していくでしょうと伝えています。

ですから、あまり不安にならなくていいのです。

今は祈ることに集中しましょう。

心の静けさは健康を支える土台だと、大天使ラファエルはあなたに知ってほしいのです。

 

「今の私は、とても健康です!」

 

「大天使ラファエル、奇跡的な癒やしに感謝します。おかげで【人の名前】は、健康を回復しました!」

 

不安ではなく安らぎを見いだせるように、このように毎日アファメーションを唱えましょう。そして奇跡を期待しましょう!