カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

運動が鍵です EXERCISE IS KEY

 

f:id:frapono:20230731180400j:image

 

大きなストレスを抱えているのに、自分では自覚していないということがあります。

心と身体は直結しています。直接的な理由がわからないのに、なぜか体調が良くなかったり、自分の身体の弱い部分に不調が現れたりしていませんか。

余計なストレスが原因なのかもしれません。大天使ラファエルは、そんなあなたに手を差し伸べています。

 

これまでもあなたは運動の必要性を感じていたのでしょう。

しかし、気温の高さや天候などの問題でなかなか運動をすることができていなかったのかもしれません。

このカードは、運動があなたの健康や癒しの鍵、また気分転換になることを伝えています。

 

たとえばウォーキングにしても、外を歩かなくても家の中でもできます。あるいは、室内でできるスポーツ、エアロビやヨガ、ストレッチなど自分に合った運動法を探してみましょう。

動画などを見ながら自分のペースで運動するのが好きな人もいるでしょうし、ジムや教室に通って他の人と運動するほうが楽しいという人もいるでしょう。

 

大天使ラファエルは、運動がおっくうな人や嫌いな人をやる気にさせるのがとても上手なのです。

気持ち的な問題で運動をするモチベーションが上がらないとき、やる気を引き出す手助けを大天使ラファエルにお願いしてみましょう。