カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

7 進む Move

 

f:id:frapono:20230729005450j:image

 

このカードのキーワード:行動する、指揮する、極める、規律、集中、努力

 

このカードは、行動しましょう!と伝えています。

自分が求める人間関係を引き寄せたいと思っていても、ただそう思っているだけでは何も起こらないでしょう。

相手や周りが動いてくれることを待つのではなく、あなた自身がこの状況の「指揮官」となって動くことによって、状況や人間関係に変化が起こり始めるでしょう。

 

何かを変えたいと思うとき、一番変えなければならないのはあなた自身の考え方や行動なのです。まずは、あなたが変わること。そうすれば後を追うように相手や周りも変わっていくでしょう。

同じように、相手に心を開いてもらいたいならば、自分が心を開いて関わるようにしなければなりません。

 

健康的で良好な人間関係を築き、保ち続けるためには努力が必要です。

このカードは、「努力とは自分と相手の双方のバランスがとれていなければなりません。」と伝えています。

もし、あなたが双方の努力に偏りがあると感じたら、それはその人間関係があなたにとって良いものかどうかを見直すときだとも伝えています。

 

「違和感」という直感の声を聞くことも大切です。

あなたがその関係に疲れを感じたり、努力することに価値を見出すことができないと感じるようになったら、その人間関係から離れることも必要です。

また、もっとあなたに心地よさを与えてくれる人間関係を求めて進むときというサインなのかもしれないとこのカードは伝えています。