カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

1 新しい生命力 New Vitality

 

f:id:frapono:20230421181230j:image

 

新しい命を吹き込む、焦点を当てる、熱意、喜び

 

このカードは、他者や自分自身との関係の新しいスタート、または再出発を表しています。特に人間関係においては「耳を傾ける」ことがあなたにとってのキーワードとなるでしょう。

もし今あなたが人間関係においての問題を抱えているのであれば、サポート、あるいは改善の手伝いをしてもらえるようにあなたのスピリットガイドに助けを求めてください。

 

人間関係においては、自分のことを知ってもらうことも大切ですが、相手のことを知ることも大切です。自分の話ばかりするのではなく、きちんと相手の話も聴くことが大切です。

また、これは他者との会話に限ったことではなく、自分自身の心の声、あるいはペットの声にもちゃんと耳を傾けることが大事です。

この「聴く」という行動によって、相手との関係性が改善されたり、より深いものとなるでしょう。

 

このカードは「しばらくの間、困難なことは脇に置いておきましょう。ユーモラスで愛に溢れた側面に焦点を当て、自分の人生にもっと笑いを増やす方法を考えましょう。」と伝えています。

 

他者といる時間や一人きりで過ごす時間を楽しみ、喜びましょう。

「楽しい!」「嬉しい!」「幸せ!」というポジティブな感情によって、あなたのエネルギーレベルが更に高くなるということをあなた自身でしっかりと感じてください。