カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

8 成功と成長 Success & Growth

 

f:id:frapono:20230512043056j:image

 

このカードの意味:達成、スピード、抱負、進展

 

このカードは、成功はあなたの手にあり、実現するでしょうと伝えています。

芽が出るまで時間がかかりました。その間あなたは見えない未来に対する焦りや不安と戦ってきたことでしょう。

 

過去の努力や経験が報われ始めようとしています。芽が完全に出て、それが十分に成長していくのにはもうしばらく時間もかかるでしょうが、これまでとは違いスピーディに進んでいくでしょう。

 

今のあなたに必要なことは、前進するあなたを邪魔するようなあなた自身の意識や、あるいは人間関係などから感情を切り離すことかもしれません。

今はあなたにとって自己成長の理想的なタイミングなのです。ですから、自分の心の声、繰り返しあなたが耳にする言葉やイメージに意識を集中するようにしてください。

 

人間関係においては、気の合う新しい人たちとの出会いが訪れるでしょう。また、これまでの人間関係においても「再構築」のタイミングとなりそうです。

特に対立していた人、あるいは人間関係の問題などもうまく解決へと向かって行くでしょう。