カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

心を集中させよう FOCUS YOUR MIND

 

f:id:frapono:20230727172816j:image

 

天使たち、私が優先すべきことに集中するのを助けてくださり、ありがとうございます。

 

最近、なんとなく行き詰まりを感じていたり、モヤモヤとすっきりしない感覚を覚えることがありますか。

 

目の前のドアは開いていて、自分がやりたいことややるべきことがわかっているのに、まだ準備ができていないからと足が進まなかったり、あるいは、本当に上手くいくのだろうか…とネガティブは考えが浮かんできたりと、意識があちこちに飛んで落ち着かない状態なのかもしれません。

 

このカードの天使は、あなたはあまりにも多くのことを考えすぎているため、大切なことにフォーカスできていない、あるいは、物事の優先順位がわからなくなっていると伝えています。

 

一旦フル稼働している思考をストップさせ、頭の中の様々な事柄を一つ一つ整理することが必要です。

今のあなたがするべきことは、自分の心と対話しながら、今あなたが一番フォーカスしなければならないことが何なのかを知ることでしょう。そうすれば、他の思考に邪魔をされることはないはずです。

 

天使はあなたにこうメッセージを送っています。

本当にこうあってほしいことだけを考えてください。ネガティブな思考はあなたには必要ないことをわかってください。

私たちはあなたが本領を発揮できるように心を集中させるのを手助けしたいのです。必要なときは私たちに助けを求めてください。いつでもあなたの力になります。