カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大天使ラファエル

f:id:frapono:20240411191226j:image

 

ヒーリングの天使があなたのすぐそばに。

 

とても疲れていますね。

あなた自身は「ちょっと疲れたな。」くらいに感じているかもしれませんが、実際は身体面にも精神面にもかなり負担がかかっているようです。

 

疲労が溜まると、感覚が鈍ってしまいます。

あなたが一番大切にしている直感力だったり、冷静に物事を分析する力が思うように働かなくなってしまいます。

または、大したことでもないのに感情的になったり、ネガティブ思考になったりしてしまうこともあるでしょう。

 

このカードの大天使ラファエルは、疲れているあなたを癒やしたいと思っています。

ゆったりと目を閉じ、ラファエルの纏う緑色のエネルギーが優しくあなたを包んでいる様子をイメージしてみましょう。

悩みがあればラファエルに打ち明けてみてください。

天使とコミュニケーションをとることで、心が癒やされることもあります。

 

必要であればマッサージやヒーリングセラピー、カウンセリングなどを受けてみるのもいいでしょう。あるいは、時間をとって緑の多い自然のある場所に出かけることもおすすめです。