カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

39 新しい人生 New Life

 

f:id:frapono:20240409153416j:image

 

このカードの基本の意味:新しいアイデアの誕生・成長・チャンス・新鮮な空気を吸う・人生のリニューアル

 

このカードは、物事は魔法のようにうまく行っているので、楽観的になりましょうと伝えています。

新しいことを始めるときは、だれもが「初心者」です。年齢やこれまでの経験は脇において、謙虚さを忘れず、知らなかったことを学べるチャンスに感謝することが大切です。

 

まだまだスタートしたばかり。いや、まだスタート地点にすら立っていない状態なのかもしれません。焦らず、急がず、一つひとつのステップやプロセスを大切に自分のペースで進んでいきましょう。

 

すべての出来事は天からの贈り物です。

今あなたが関わっていること、これから関わろうとしていることも人たちも全てあなたを成長させるために、またあなたの人生を豊かにするために現れているのです。

 

感謝と祈りを忘れず、あなたに与えられた役割や仕事に真摯に取り組んでいきましょう。あなたの努力や学びや経験は必ずあなたが期待している以上の結果をもたらすことでしょう。