カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

完璧なタイミングです PERFECT TIMING

 

f:id:frapono:20240414214320j:image

 

今あなたが取り掛かろう、あるいは関わろうとしていることについて、天使はこのカードを送りました。

 

物事は完璧なタイミングで進んでいるようです。あまり心配しすぎないようにしてください。過度に不安になったり、いつまでも「本当にこれでいいのかな…」と思い続けることは、せっかくの良い流れを止めてしまうことになることもあります。

 

自分の直感と今あなたを取り囲んでいる「良い流れ」を信じて、その流れに身を委ねていてください。

 

また、健康、あるいは体の不調について気がかりなことがあるのであれば、今は生活習慣の改善や治療をスタートするのに良いタイミングでもあります。

 

このカードはこう伝えています。

「今が完璧なタイミングです。自信を持って進みましょう!エネルギーの関門があなたのために開いています。自分の準備が足りないと思っても、安心してください。準備は万全です!」と。