カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

10 流れる Flow

 

f:id:frapono:20200216035755j:image

 

このカードがあなたに伝えるアファメーション:

「私は、優美に、そして軽やかに前に進みます。」

 

今はあなたの心が強く望むものにフォーカスしてください。なぜなら今あなたはポジティブな大きなエネルギーの中にいて、あなたが望むものを引き寄せる絶好のタイミングのときにいるからです。

 

この大きな人生の流れを信じ、ただ身を任せてみましょう。

どこへたどり着くのだろうかと恐れを抱くより、自分が望むようになると期待を持って進んでいってください。

 

この変化は成長です。これはあなたにとってとても良い変化なのです。

これまでの自分を手放し、新しい自分になって未知の世界へと一歩踏み出すのです。

あなたはこの人生の流れに導かれています。

運命の輪が動き出しました。新たな人生の局面を喜びと期待で迎え入れましょう。