カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

変化と変わり目/大天使アズラエル CHANGE & TRANSITION / Archangel Azrael

 

f:id:frapono:20210131231458j:image

 

変化が起きています。

それはあなたの人生においての変化かもしれませんし、世の中の流れにおいてのことかもしれません。

 

変化を体験するとき、私たちは普段より多くのエネルギーを必要とします。なぜならその変化を受け入れ、その変化にうまく対応していかなければならないからです。

 

変化の内容によっては、ストレスを感じたり、辛いと感じることがあるかもしれません。そんなときは、ちょっと立ち止まって一休みしてください。

 

この変化を受け入れるには最初は大変な思いをするでしょうが、忘れないでいてもらいたいのは、これはポジティブな変化でありあなたに大きな成長をもたらすものだということです。

 

先が見えないと感じることもあるかもしれません、不安が顔を出す時があるかもしれません。そんなときは最も優雅で、最も優しい大天使アズラエルに心を落ち着かせるために側にいてもらうようお願いしてください。