カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

信じる BELIEVE

 

f:id:frapono:20200901160252j:image

 

あなたがこれから進む道は、今のあなたの「思い」や「思考」次第で良い方にも悪い方にも変化していくよと言われたら、あなたはどんな心持ちでいようと思いますか。

 

どんなことが起きようとそれは人生の学びであり経験だとポジティブに前向きに捉えながら変化を受け入れ、また変化を起こしていく人もいれば、未来に希望が持てずに全てを諦めて生きることを選ぶ人もいるでしょう。

 

このカードは、思いもよらなかった様々なこと(特に辛いことや大変なこと)が起きている現代を生きているあなたに、今一度自分の信念や思考の流れを見直すよう促しています。

 

過去の辛い経験、またその経験があなたに与えた負の思い込みや心の傷はそう簡単に消えるものではないでしょう。

しかし、あなたの心の声はもうそこから前に進みださなければならないと感じているのかもしれません。

 

これまでの思考パターンを見直し、ネガティブなものをポジティブなものへと変換させるときが来ています。

 

「自分は幸せで豊かな人生を送ることができる!」

 

あなたの外の世界で嵐が吹き荒れていても、あなたの内の世界に強い風にも吹き飛ばされることのない信念があるならば、どんなことが起きようとそれは「大きな軸」としてあなたを支え続けるでしょう。