カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

豊かさのヒーラー Healer of Abundance

 

f:id:frapono:20200830013346j:image

 

このカードは、あなたは変化を起こすことができると伝えています。

 

家庭や仕事、あるいはプライベートにおいて、うまくやれるかどうか不安になったり、なかなか自信がもてなかったりしていませんか。

 

あなたが今そこにいるのは、その場所で、あなたがあなたしか持っていない能力を発揮することができるからです。

 

遠慮したり、自分を過小評価しないで、あなたがこうした方がいいと直感で思うことを実行していきましょう。あなたのアイデアはきっと誰かに喜ばれるものとなるでしょう。

 

家庭も仕事もプライベートも、あなたの心身のバランスを取るにはどれもすべて大切なものです。どれかに偏りすぎることがないように上手にバランスを取り、それぞれにかける時間やエネルギー配分を調節しましょう。