カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

思考の9 Nine of Thought


f:id:frapono:20200403022642j:image

 

考えすぎてばかりいるあなたにこのカードが現れました。

 

カードは「心配することは何もありません!」とあなたに伝えようとしています。

 

考えすぎて夜眠れなかったり、気がかりなことがあって心がいつも緊張状態にあるのかもしれません。

 

まだ起きていないことに対して悪い結果を想像したり、不必要に自分自身に対して完璧さを求めないようにしましょう。

 

過去の失敗を何かある度に思い返して落ち込んだりすることほど無駄なことはありません。

なぜならもうあなたはすでにその間違いから学んでいるからです。何度も思い返す必要はないのです。

 

まずは心配するのは無駄だと自分に言い聞かせましょう。

あなたが望むものだけに意識を向け、それがあなたの人生に起きることを期待してください。もちろんあなたの望む未来のために努力することは

 

簡単なようで難しいと感じるときは不安な自分の心をそのまま天使に打ち明け、天にすべてを委ねると決めましょう。