カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

不可能を可能にする/ブルームーン Believe in the impossible / Blue Moon

 

f:id:frapono:20221204174128j:image

 

自分の夢や希望ははっきりしているのに、それを実現させるために実際に動いて変化を起こせていない。あるいは行動を起こす勇気がないと感じていますか?

不可能を可能にするために大切なことは自分の夢や可能性を強く信じること、そして実際に行動することなのです。

 

このカードは、あなたの願いは叶う可能性があるということを示唆しています。とても良いメッセージです。

特に、個人的な問題(自分のことや家族のこと)が解決の方向へと進むでしょう。

今はまだ兆しが見えていなくても事態は収束していきますので心配しすぎたり、現状だけを見てネガティブになったりしないようにしてください。

 

このカードが強くあなたに伝えているのは、夢を強く信じることです。

チャンスが現れると心から信じること、そして実際にそのチャンスが目の前に現れたら躊躇せずにしっかりと掴むことです。

「このチャンスを逃したら、次はいつになるかわからない。もう二度と来ないかもしれない。」そう思ってください。

 

チャンスが現れたときは素直に喜んでください。自分を過小評価しすぎないことです。

これは自分には良すぎるとか、自分はそれに見合わない、対応できる自信がないなどと言って大切な機会を逃さないようにしてください。

必要な行動を起こしたら、あとは神さまに委ねるだけです。