カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

自分の価値 Worthiness

 

f:id:frapono:20200401002908j:image

 

誰かに認められることだけに重きを置かないようにしましょう。

 

今は「あなたらしさ」を大切にして、それを前に出していって大丈夫です。

 

変に思われないだろうか?他の人ならどうするだろうか?という考えは忘れてください。

 

今あなたがそこにいるのはちゃんとした意味があるのです。

 

もっと自信を持ってください。

 

あなたに与えられているチャンス、環境を喜んで受け入れてください。

 

あなたが感謝して、喜びを持って受け入れれば、更なる価値あるものがあなたのもとへとやってくるのです。