カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

神の真実を認める ACKNOWLEDGE GOD'S TRUTH

 

f:id:frapono:20220808180521j:image

 

このカードが伝える神の真実とはあなたの真実ということです。

真実は自分に正直になったときに見えてくるでしょう。

 

あなたは自分の本心を隠して、周りに合わせ「平和的」でいることに重きを置きすぎているところがありませんか?

周りの人たちと争わない、相手を嫌な思いにさせないようにと気を配ることは良いことですが、これでは常に「誰かのために」生活していることになります。

 

自分がしていることは自分のエゴではないか、または偽善ではないのか、しっかりと見極める冷静さが必要です。

 

もちろん、こうすることであなた自身の心が喜ぶのなら問題ないでしょう。しかし、無理をしすぎていたり、自分の本心と逆のことをしているのであれば、いずれあなたの心と身体がギブアップのサインを出してくるかもしれません。

 

このカードはこう伝えています。

自分に正直になることは本当に大切です。「バラ色のレンズを通して世界を見るのはやめて、現実を直視しなさい」

あなたが健康的な変化を起こすため怖れに立ち向かい、乗り越えようとすれば神様が必ず助けてくれます。常に目とハートを大きく開いて、真実という恵みを人生に受け入れてください。