カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

直感に耳を傾けましょう LISTEN TO YOUR INTUITIVE FEELINGS

 

f:id:frapono:20220810170432j:image

 

健康に問題が生じたとき、すぐに病院に行ったり医学情報を調べたりすることも大切ですが、このカードは自分自身の心や身体の声にも耳を傾けてほしいと伝えています。

というのも、その不調の原因が医学的観点から言われているようなこと以外から来ている可能性もあるからです。

 

自分が感じていることや不安に思っていること、疑問に思っていることを医師に限らず、その道の専門家に尋ねたり打ち明けることで、あなたにあった治療法や根本的な問題を解決することができるでしょう。

 

このときに重要なことは、この専門家があなたの気持ちに真摯に向き合い、誠実に寄り添ってくれる人物かどうかです。相手との会話の中であなたの直感は相手に対してどう感じているのかをしっかり観察しましょう。

 

身体に不調を感じたとき不安になるのは自然なことですが、過度に不安になりすぎないように気をつけてください。必ず健康問題は改善すると前向きな思いを持つこと、そして奇跡が起きるように祈ることを止めないでいてください。

 

また、これまで続けている治療法(薬など)を見直す必要があるかもしれません。自分がどのような治療を望んでいるのか、またどのような治療が自分に合っているのか、そのことについてもしっかり考えてみるようにしましょう。