カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

火の6 Six of Fire

 

f:id:frapono:20231129222004j:image

 

このカードは「勝利のカード」とも呼ばれています。

また「6」という数字は、「5」の困難に打ち勝った休息、癒し、回復、調和を意味します。

 

もうすぐあなたの心を悩ませていた問題が解決され、やっと心の底から安堵し、状況を祝福できるようになるでしょう。

あなたが待ち望んでいた良い知らせを受け取るかもしれません、あるいは今まで頑張って来たことが形となったり、これまでの苦労や努力が報われるような出来事が起こるでしょう。情熱に従って進んできた自分を褒めてあげましょう。

 

あなたが進んでいる道は祝福されています。もし現在それがあまり感じられなくても、もう暫くすれば状況が好転していることをあなたも実感できるようななるはずです。

今あなたの人生に変化の風が吹いていることは確かです。これはある意味「新しい船出」と捉えても良いでしょう。

 

引っ越し、転職、新しい仕事のオファー、出会いなど様々な「始まり」を体験することになるかもしれません。新しいことを経験したり、新しいことに挑戦するときは不安になってしまうものです。しかし、今は不安になるよりも新しい始まりを楽しんで行きましょう。あなたが選んだ道は正しく、あなたが進んでいる道は祝福されているからです。