カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

思うとおりにする GO FOR IT

 

f:id:frapono:20200120173257j:image

 

今のあなたは、目の前にチャンスが現れているのにちょっと心が後ろ向きになっているのかもしれません。

 

うまく物事は進んでいくのだろうか。

自分はうまくやっていけるのだろうか。

この選択が間違っていたらどうしよう。

 

今あなたの頭の中はたくさんの思考でいっぱいかもしれません。

 

誰しも経験したことのないことを受け入れたり、知らない世界へと足を踏み込むのは怖いものです。

ですから自信が持てなくて当たり前なのです。

 

自信がないから、今までやったことがないからといってあなたの歩みを止めないでください。

 

今のこの状況は、これまであなたの願ってきたことが聞き入れられた結果だと捉えてみてください。すると今のこのあなたの躊躇する思いはただの「恐れ」から出てきているものだとわかるでしょう。

 

このカードはあなたを励ましています。

あなたは正しい方向へと進んでいて、その進む先は明るいのですと伝えています。

恐れではなく、最初にあなたが心で感じた直感を信じてください。