カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

リラックスしてーすべて順調です Relax-Everything's Okay

 

f:id:frapono:20240729224113j:image

 

「心配しないでください…すべてはうまくいくでしょう。」

 

悩みや不安など「一難去ってまた一難」というような状況であっても、リラックスして、深呼吸することを忘れないようにしていてください。

起きる出来事にその都度対処しつつ、失望よりもあなたが自分の人生に望むことに気持ちを向け続けていきましょう。

 

このカードのユニコーンは、今の状況は間もなく終わりを告げ、あなたは元気になるでしょうと伝えています。また、今のこの時期はあなたに試練を与えるためにあると思ってくださいとも。辛く悔しいことや納得がいかないと思うような出来事に遭遇することがあっても、今は学んでいる途中なのだと思いましょう。

 

自分が望んでいた形になっていないからといって、諦めたり、妥協したりしないでください。心が後ろ向きになっているなら、もう一度あなたの願いを書き出したり、声に出したりしてみましょう。最終的にあなたが関わる物事は良い方向へと流れていきますから、リラックスすることを忘れないようにしていてください。