カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

捧げもの OFFERINGS

 

f:id:frapono:20221116042543j:image

 

私たちが何かを捧げるとき、そこには感謝の気持ちが含まれています。

このカードは、純粋な感謝の気持ちを持つことは喜び溢れる出来事を招く「人生の秘密」だと伝えています。

 

良くないとされるような状況さえも感謝の思いで関わると、いつの間にか状況が逆転していたり、あるいは思ったほど最悪な状況じゃなかったということがあるでしょう。

どんな小さなことにも感謝する癖をつけると、大変な出来事が起きてもうまく対応できたり、流れが良い方向に進み出すなど「奇跡」が起きるかもしれません。

 

またあなた自身が今ここに存在していることにも感謝しましょう。

自分は小さな存在だと思っているかもしれませんが、あなたにはあなたにしかできないことがあるし、あなたの存在自体が誰かの支えになっているということに気づいてください。

 

宇宙はあなたに伝えています。「あなたは世の中にとっての贈り物です。」と。

今は孤独を感じたり、疲労感を感じるかもしれませんが、これまであなたのしてきたこと、今していることは必ず誰かの役に立っているということを忘れないでください。