カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

奉仕に集中する

 

f:id:frapono:20200728161321j:image

 

もっと自分を評価してください。

自分は大したことはできていないとか、自分はまだまだ未熟だと責めることはありません。

 

もっと誰かの役にたちたい、喜んでもらいたいという思いで頑張ることはいいことですが、そのことで自分を苦しめてしまうのは本末転倒です。

 

自分の役割が何なのか、どうしたらいいのかわからなくなったら、一休みしてあなた自身が喜ぶことをしてあげましょう。

 

自分を大切にすることが最優先です。自分に奉仕するということを忘れないでください。あなたがあなたを大切にすることは、わがままなことではないということを知りましょう。

 

またこのカードは、あなたにはあなたにしかない才能や情熱があり、そのあなたの持って生まれた素晴らしい側面を人助けや興味のあることに使ってくださいと伝えています。

なぜなら、それらを使って誰かを癒やしたり喜ばせたりすることはあなたにとっての喜びでもあるからです。

 

喜びを持って与えると、さらなる喜びがあなたにもたらされるという引力の法則を覚えておいてください。