カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

火の10 Ten of Fire

 

f:id:frapono:20221210021702j:image

 

このカードはあなたに「働きすぎていませんか?」と問いかけています。

複数の仕事をこなしている人や一人で子育てをしたり家族を養っている人、あるいはたくさんのことを抱えすぎていたり、考えてばかりいる人へゆっくり身体と心や頭を休ませましょうと伝えています。

 

あなたは自分のことは後回しにして、周りの人たちのために自分の時間や労力を使うことを惜しまないとても思いやりのある人です。

それゆえ、他の人からの信頼もあり頼られることも多いでしょう。

しかしそれとは反対に誰かに頼ることが苦手だったり、迷惑や手間をかけさせないように全部自分でやってしまったり、あるいは我慢してしまったりすることもあるでしょう。

 

このカードは、過労やストレスの影響による健康問題も示唆しています。身体や心が壊してしまっては本末転倒です。

仕事の量を調整する、休みを取る、人の助けを借りるなどして身体的、精神的な負担をできるだけ減らすようにしてください。そして、もっと自分のためだけの時間を取る、遊び楽しむ時間をつくるようにしましょう。