カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

44 力 Strength

 

f:id:frapono:20230123181408j:image

 

あなたの本当の強さは、自分の力だけではなく、高次の力を信じることから生まれます。

 

物事が動き出すのは春先になるでしょう。

あなたにとって今は「一時停止」のような状態に感じられるかもしれません。しかし、このような時期は物事が思うように進まないことにイライラしたり焦ったりするよりも、自分の内面を見つめたり、将来のプランを考えたりするための時間だと捉えましょう。

今はある意味未来のための準備の時間です。身体を鍛えたり、健康に注意したり、十分な休息を取るなど、身体のケアも忘れないようにしましょう。

 

何かに集中するときは、たとえば仕事や創作活動、計画を立てたりするとき、あるいは考え事をするときなど、高次元の存在と繋がることを意識してください。

どんなアイデアも行動も自分一人の力で生まれたのではなく、そこには見えない存在のサポートがあるということを強く感じることができるでしょう。

 

頭であれこれ考えたり分析したりするより、直感に従って行動してください。

また、信頼できると感じた人たちと人間関係を築いたり、あるいは修復してください。

これとは反対に、あなたから生命力を奪うと感じられるものは、なんでも手放しましょう。手放すことで、その空間がもっと良いもので満たされるると、このカードは伝えています。