カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

22 祝福 BLESSED

 

f:id:frapono:20230917172425j:image

 

このカードの基本の意味:偶然手に入った素晴らしいもの・スピリットから受け取る恩恵

 

祝福のエネルギーがあなたを包んでいます。

今はあなたの人生に注がれている神の祝福を素直に受け取りましょう。

自分は祝福を受け取る価値がないとか、そんな夢のようなことがあるわけがないと否定しないでください。

神から私たち一人ひとりに平等に与えられる恩恵を、今はただ素直に感謝して受け入れるだけでいいのです。難しく考え過ぎる必要はありません。

 

小さな心配事がいくつかあるかもしれませんが、あまりそれらに気を取られ過ぎないようにしてください。意識を向けるべきもっと大切なことに今は集中しましょう。

問題が起きたとしても、すぐに解決したり、大きな問題にならなかったりするので大丈夫です。

 

じっとしている時期は終わり、これからは動き出すタイミングに入りました。静かに待ち望んでいた「再始動」のときが来たということでしょう。

あなたの中に眠っていた行動力や物事を実現させる力を目覚めさせ、発揮させましょう。

あなたの生活はこれからもっと忙しくなるでしょう。大切なことは常に楽しんで物事に関わること、深刻になり過ぎないこと。そして、あなたが体験する楽しみや喜びを人と分かち合うことです。