カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

22 祝福 BLESSED

 

f:id:frapono:20210829224942j:image

 

このカードの基本の意味:偶然手に入った素晴らしいもの・スピリットから受け取る恩寵

 

もしあなたが今何か悩みや不安を抱えているのであれば、あまり心配しすぎることはないようです。

 

目に見える物事が思うように進まなかったり、障害が次から次と現れて精神的に辛い日々が続くようなことがあっても、あなたはしっかりとスピリットたちから守られているということを忘れないでいてください。

 

全てにの物事にはタイミングがあります。

 

このカードは、あなたが進む先は祝福されていると伝えています。あなたには神の恵みが与えられています。

 

今、目の前にある現実だけを見てあなたの素晴らしい波動を落とさないように気をつけてください。

 

どんなことが起きても心を穏やかに、平和を保つように努力することが今求められています。そうすることでハイヤーセルフと繋がり、素晴らしいインスピレーションや幸運を手にすることができるのです。

 

もう少しの辛抱です。あなたには乗り越える力とそれを支える天からのサポートがあります。